年下男性を狙ったおばさんの末路

弟が突然彼女を連れて来たあの日から、明日で1週間。つまり、あれからまだ1週間経ってませんが、

別れたようです。

彼女が帰った後に、母に「彼女不思議ちゃん?」と聞いたら、母もそう感じていたようです。そう感じていたけど、会う前に私に話してしまうと先入観を持ってしまうので敢えて言わなかったとのこと。その他にも色々と不思議なエピソードがあることが判明し、私の中でメンヘラ確定しました。

メンヘラは最初はモテるらしいです。男性に「守ってあげたい」と思わせるからです。でも、だんだん男性は振り回されるのがしんどくなってきて、メンヘラの交際は長続きしません。

それにしても短かった。2ヶ月くらい?

あと、やっぱり年下過ぎる男性は難しいですね。内心、おばさんのくせにちょっと綺麗だからって6歳も年下の男に選ばれて現抜かしてんじゃねーよ、私はあんたより実年齢も見た目も若いのに50代後半からしかいいねが来ないのに、と気に入らなかったんですよ。

そういうダークな心が見透かされてるから男性に好かれないんでしょうねw

私も自分を客観視できない男性や、女性は若くなければ価値がないと思ってる男性や、女性は子どもを産む機械だったり自分や親の介護要員だと思ってる男性はお断りですw