これは黄砂?

昨日から喉が痛いです。

唾液を飲み込むのも少し気合いが要る感じ。

 

風邪?

今さらコロナ?

 

風邪だったら、喉が痛いと自覚した時には時既に遅し、まもなく発熱というところ。

 

でも良くもならないし、悪くもならない。

 

そして、今日は1日中頭がモワーッとしていました。かなり意識を集中させていないと、気付くと数秒ボーッとしていたり。

 

ん、まさか、これは

砂の影響???

明日も黄砂は多そうです。私は東京にいますが、西日本はもっと多いみたいです。どう対策をしたらいいかって、マスクしてなるべく外に出ないくらいしかないですよね。。

全然集中できないから、仕事溜まってるのに30分くらい残業して帰りました。

締め切りに間に合わない。やばい。。