早速感じた文化の違い

月曜日です。またお仕事の1週間が始まります。

 

早速“帰国子女”に怒られました。

間違っているから訂正して出し直せと言われて、自分の中では正しく直したつもりだったのですが、帰国子女の意図と違ったようで再度出し直しになり、その再度出したのも微妙に気に入らなかったようです。

「じゃあ、あなたは、どう直したらいいのか私が理解できるように伝えましたか?」と怒鳴りつけてやりたい気持ちでいっぱいでしたが、私の認識が間違っていたと謝りました。謝られても気が済まなかったみたいで、何故前任者や上司に聞かないのかとかお小言までいう始末。何で聞かなかったのかって、

 

自分の認識が間違っていると微塵も思っていないからに決まってるでしょ!?www

 

何が“あなたの中で”間違っているのはわかりましたよ。でもそれはあくまでも“あなたの中で”間違っているだけで、今でも私は客観的にみて間違っていると思っていませんから!勝手に自分たちで100人中97人は理解できない前提を作って、しかもその前提を自分たち以外の人間にわかるように説明することもなく、闇の中で合ってる合ってないジャッジされても、何が合ってて何が合ってないか100%当てろって乱暴過ぎじゃないですかね???

 

やってられん!!!

 

イカれてるオバさんの介護に付き合ってるほど私の残り人生長くないのですよ。介護とか帰国子女とか言っちゃう社畜社員を育て労働力を搾取するウチの会社もヤベー会社だよ💢😠💢