正社員の仕事なの?

派遣スタッフが1人辞めることになり、私の仕事をサポートしてくれていた派遣スタッフがその穴埋めに入り、代わりに他の派遣スタッフに担当してもらうことになりました。しかし、経験が浅い上に他の仕事も兼務しているので今までと同じ仕事量をお願いすることはできないため、溢れた分は自分でやらざるを得ないことになります。ただでさえ事務作業ばかりで不満だったのに、ますます事務作業ばかりになり、仕事がつまらないと感じる気持ちが強くなりました。

 

私は事務作業をするために国家資格を獲ったのだろうか?

 

あんなに苦しい2年間を過ごしたのは何だったんだろうか?

何で有資格者なのに一回り以上年下の無資格の社員の雑用をしているんだろう?

雑用ばっかやらせておきながら、最初から管理職候補で入ってるんだから結果を残せって、都合良すぎる。

 

経費が増えて利益が減ってるから1人当たりの業務量を増やせと言うなら、給料高い管理職候補の正社員に雑用をさせないで早く派遣スタッフを連れて来て!!