美味しい!

ヴェローチェのほろにがプリンが

非常に美味しいです!!

連休までたどり着いた自分へのご褒美です。(←安い)

たぶん、会社が嫌すぎて、連休明け出勤できなくなるんじゃないかと思ってます。

全然向いてないし面白くもないし他の事務所で通用しない仕事に人生を費やすくらいなら、早く見切って転職した方がいいんじゃないかと思う。

次の職場も教えてもらえなかったり嫌な人がいたりする可能性はあるけど、教わらなくても仕事ができる(前職の経験が生かせる)事務所や、いい人が集まっている事務所が見つかるまで転職を繰り返すのも、もしかしたらアリなのかもしれない。

よりよい環境を求めて資格取って転職したんでしょ?

よりよい環境だと思って入所したけど違ったなら、またよりよい環境を探せばいいんじゃないの?

もちろん、ここで我慢しながら前職で未経験の仕事をやらせてもらえるチャンスを窺うのもあり。

ただただ我慢して適当に仕事して65までしがみつくのもあり。

さあどうする?