無理だった

LINEのやり取りで違和感を覚えた人は、実際にあっても違和感しかないです。

 

一方的に長文を送って、「おやすみなさい」で締める。(自分の言いたいことだけ言って、返事要らないの?と思う)

→実際会っても自分が話したいことばっかり話す。

 

付き合ってもいないのに、おはよう、お疲れ様、おやすみなさいと彼氏づら

→仲良くなるかわからないのに「仲良くなったら…」という話をする。仲良くなってから話せ。こっちが気持ち乗ってないのに距離感詰められると退くわ。付き合ってないのに身体に触れるとか論外。

 

次回はありません。

 

せっかく自分を気に入ってくれた人を好きになれないのは辛いです。