消化試合

とにかく会うことに辿り着くまでに時間がかかります。

 

申し込み→OKもらえるまで長いと1週間→日程調整開始→会えるのは長いと3週間後

みたいな。

つまり、申し込んで会えるまで最長1ヶ月かかります。

次のステップに進んでも、お互いにや新規の予定や他の方とやりとりしながらの日程調整になるので、次のデートは2週間後とか。

 

会ってから3ヶ月でジャッジするんじゃなかったっけ?

 

次のデートが2週間後の時点で先が見えてますよね。

 

消化試合確定です

 

始めてみて想像と違ったことはたくさんありますが、一番ギャップがあったのはこのスピード感のなさ。私もそうなんですけど、成立した時点で、すでに他に何人かと約束が入っているので、たまたま予定が空いていないと翌週に会うのは無理なんですよね。いいなと思う人から申し込みをいただいても、すでに数名と決まっていて、その中で次に進む人がいるかもと考えると、どうしてもお返事は先に入っている予定の結果次第になってしまいます。

何人も同時進行すると却って婚期を遅らせると確信しました。

それに、何人も同時進行して、全員平等に接するとか無理じゃないですか?明らかにキープされてると感じたら冷めますよね?突然キープから本命に格上げされたと感じても興ざめですよね??私は予定が控えている人は○人以内になるようにしています。1人終わりそうなので今は+1人にしていますが笑

 

次のブログは消化試合の結果報告かもしれません。