そういえば野球のことを何も書いていなかった

今日、その方のお仕事を無事に完了したので、社内ツールに完了報告とお気遣いいただいたお礼を送りました。他の人だったら送らないのですが、

その方は優しいので、完了報告をしないと、心配して確認の連絡をくださるのではないか

と思いまして。

そしたら、打ち合わせから戻ってきてすぐのタイミングでレスが来ていました。

さすが、出来るビジネスパーソンは即レスですね!

そして、

魅力的な人は、どんな相手でも平等に接してくれるのです。

私なんぞにも即レスしてくださるのですよ。オバサンにでも、社内のどうでもいい人でも、顧問料安いお客さんでも、当然平等に接しているでしょう。

世の男性陣よ、見習えたまへ!!

 

しかも、ファーストネーム呼びの次は

 

タメ口

 

 

距離感の詰め方天才ですか!?www

 

これって天性のモノなんですかねー。お客様の懐への入り方がわからなくて営業を挫折した私には全くわかりません🤷‍♂️

 

そういえば元カレにも、一方的に憧れて、でも何の接点もなくて恋愛に発展しようもないと思っていたら、思いがけず仕事で関わりができて、お互い惹かれ合って付き合い始めたんだったっけ。(遠い目)

その方は既婚者なので恋愛に発展することはないですが、誰か同姓でも異性でも思いがけず接点が出来て仲良くなれないかなーなんてね。